

ごぶさたです。

作っておいて大放置申し訳ございません。
いやはや、仕事や制作など・・・いろいろ重なり忙しくなった結果がこれだよ!
決して忘れていたわけではないのですけどもw
しばらく自分のことを熟考していた、、、と書くとかっこいいのですが
自分のこれからの方向性とかうんぬんもやもやしてたりなのです。
これから頑張るぞ!という時だからこそ気張ってしまうのでしょうか、しかし考えるのはちょっとくらいがいいです。

たくさん悩んでも堂々巡りになってしまう事って時々ありませんか?
私はかなりあります←
いっぱい時間を使って悩んだり考えた分、見えるものや見えなくなってしまうモノ。
こういうときって、大体何かにこだわってたり・・・捕らわれてたりするんじゃないかなぁと。
決してそれが悪いことではないと思うのですが、割と苦しい状態になってるパターンありますよね。
結局悩んだってそれが結果に響くわけでもないし、そこは行動ありきなことが多いな・・・と最近思いまして。
それこそ行動すれば早かったのに、うじうじ考えてた時間はなんだったんだ!なんてことも振り返ればあります。
考えなければよかった、と言うとアレですが「ほどほど」に。
このさじ加減が大事なのかなぁという感じです。

さじ加減は大事ですが、ドSなお姉さんに責められるときは遠慮無しがいいと思います。
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
