

さて、告知っぽいのver1

第6回なんすよね、東方紅楼夢。
僕から、多分!CDが頒布されるっていう主張をここで。
jkt-0.jpg
こんな感じにジャケでCD用意しまっす、タイトル通りまぁ電子的なダンス系中心って感じです。

Elec.East Dance

1 The filled moon /東方萃夢想 砕月
2 Unconsciousness /東方地霊殿 ハルトマンの妖怪少女
3 Native Faith(Native Heart Heat Up-mix) /東方風神録 ネイティブフェイス
4 DestruCTioN Key /東方紅魔郷 ラクトガール ~ 少女密室
5 Shiny Asia /東方永夜抄 プレインエイジア
6 Truth of Life /東方妖々夢 アルティメットトゥルース

予想頒布額、これお悩み中。予定300円。
でお送りいたします。
デモ的なクロスフェードはちょっと用意できてない、マズイ!
当日視聴用意しますので、お耳に適いましたらもっとご覧あれっていうノリでお願いします。
と、まぁすばらしいジャケを二つ返事でこさえてくれたふたば先生に感謝。
はい。このジャケはふたば先生という大変凄いお友達です。
時に七つの鍵盤で戦い合う友です。
中身が釣り合わなかったらジャンピング土下座っすわ・・・
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
