

コ・・・コミケ・・・?

そうだな、今まさに戦場と化してたり熱気でなんかもういろいろと負荷ありそうなとか行ったことないんで一種の偏見のような
言葉でしか言えませんが参加された方はお疲れ様です、まだ3日目があるっすな。
Rhythm of Infection 手にされた方はありがとうございます・・・と。
当日の動きをまったく知らないので(今回参加せず大阪で悶々してた)大きなことは言えないのですが
ご堪能下さい、うーんここ見て頂いてる可能性無いんじゃね?って邪念は捨て置きます。

10.Disaster Impulse / Rebecca
 運命のダークサイド[東方風神録 ~ Mountain of Faith.]

との出番を頂き、人生初プレスに片足突っ込んだ記念作品。
アゲアゲなトランスコア?いやどうでしょう厄い系?
自宅付近に天一が無かったらこの曲はありませんでした。
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
