

紅楼夢おつかれさまでした

腰が爆発して後半、己との戦いをひっそり行っていた。
そんな紅楼夢お疲れ様でした。
コスプレ的ゾーンに面していて非常に幻想卿っていうか幻想狂だった、良い意味で。

頒布したCDを手にとって頂いた様々なお方、ありがとうございました。
イントロのFX聴いた瞬間購入決意表明などのサプライズや、開幕カタログでチェックしながらウチのCD買って頂いた人がいたり。
楽しくって面白くって腰が痛くて泣きそうになって喉渇いたとか後半自分勝手なアレじゃねーか!
っていうか挨拶きてくれる人(友人)多くて同人サークルやってるんやなと。
あとスペースの見づらさを解消すべきだな!次は綿密にかつ大胆にいくか。
「高さが足りないんだ!」をヒントに。
作品に関しましては「苦情」「侮蔑」「叱咤」「批判」「破壊」は全て糧になります。
その他もろもろお気軽にお申し付けくださいませ。
焼きミスとかあったら焼き土下座だしな!
次は来年春くらいになんかすんじゃないかなぁ、あと例大祭。
あと何かしらの機会があればなぁ、もっといろんなものに触れ込みたいですな。
風邪が流行ってるのか周りでダウンしてる人多いので体調は気をつけて!
死ぬで!
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
