スポンサーサイト


追体験 Rebeccaの紅楼夢

先日はありがとうございました、こうした楽しいひと時も苦しい思いをして企画して下さった方々のお陰です。
当然、色んな方も紆余曲折あったでしょう・・・

えぇ・・・!私もですともww

まずは設営、売り子、その他アシスタントのアッシーさんありがとうございました。
いやそんな名前では無いですが、一応w
そしてジャケ描いてくれて、専属で描いてくれることになったふたば先生には頭があがりません。
この二人の尽力があって、私は当日を迎えれたんです。
朝!そう!支度を前日までにちゃっちゃとして、手焼きをさーっとして
カジュアルにインテックスへ向かおうとしたんです。
そこでふと思ったことがあって、何か足りないと。
今日は紅楼夢だ、CD頒布するんだ、インテックスへ行くんだ、そうだサークル参加でカジュアルに・・・
サークル・・・チケット無いぜ・・・?
こうして一般入場5分前に入場を致すTune-Deley。

今回はあまりお話をしたりはできなかったので残念ですが、色んな方に手にとって頂いたことがメインですね。
聴いてから買って頂いたのが本当に嬉しかったので、爆発しました。

そんなこともあって、やる気などが満ち溢れてきてます。
そろそろホムペ的存在などもデーンと出そうなのですよ、今必死でこさえてますw
まずは、ガッチリ満足できるまでひたむきに同人やってみようと思いました。
同人頑張ってたらいつか大きな犬のドSなお姉さんに会えると(ry

馬鹿な事言ってないでコメント返信しますね;;↓
sinθ様>>こちらこそお疲れ様でした。
CD買って頂いてなによりです、全曲お気に入りとな・・・!
楽しんで聴いてくださって超感激です、応援までありがとうです!
気がつかなかったのですが、お近くのスペースに居てたのですね;;
また何かあればお話とかしてみたいですね、わざわざありがとうございました><

腐茄子様>>遠路はるばるお疲れ様でした、いえいえ恥ずかしがらずにww
四国祭ですか、また一緒に打ち上げとかできたら楽しいですね。
それまで頑張りましょうね!

拍手コメント>>テストしなくてもいいよw
わざわざありがとうね、また機会があったら一緒にやろうず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

まさか新刊を渡し忘れるとは思わなかったよ・・
ごめんね!きっと今度渡すから!

新譜 すごいノリノリでいいわ
特に気に入ったのは「DestruCTioN Key」
あのドンドンドンがクセになるわ

次のCDも楽しみにしてるよ
お互い頑張りまっしょい
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
