スポンサーサイト


めっきり寒くなったようで

どうも、いきつけの日本橋の某ソ○マップの4Fにあったクリ○イターズ○ンドがなくなって
究極にショックを隠しきれないです。
いや、確かにソフトは機材が突然大盤振る舞いな値段になったり品数が急に無くなったりして変だと思ったら・・・
俺はどこで買い物したらいいんだよそうかamazonかRebeccaです。

しかしアクセスが500ときましたか。
こんな場末のブログでも、皆さんに見られてると思うと興奮しますね。
最近作る曲もかっこいいとか言ってもらえて、急に昔を思い出したりします。
本能的にDTMを始めて、がむしゃらにフリープラグインを漁ってww
曲を作っては投げ作っては投げ・・・あの頃の勢いったらもう、なんだったんだろうw
しかし、あの頃は確実に孤独でした。
周りの友達で同じ事してる人は皆無、ネットですら相手が居なかった時代。
そんな時代を生き抜いてこれたのは、ある一人の友人からの同人への誘い。
これが全ての始まりで、もしかしたら何かのフラグだったんでしょうか。
それでもゆるく適当に活動し始めてみたらここまできました。
来てはいけない領域へ・・・。

まぁダンスミュージックが好きなのでそういう場で色んな交流とか望んでます。
自分なんてまだまだ、もっと高みを目指したいです。
でもモンスターハンターの新作のせいでどうにもならんかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフマップの4Fは自分もショックでした。一瞬、階間違ったかな?と思いましたw

三木かイシバシに行くしかないのかなぁ・・・
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
