スポンサーサイト


そういえば例大祭にも出没するようです

友人のavyのブースにお邪魔しているんだろう、なにやら音源も持っていけたらイイネRebeccaです。
最近、午後の紅茶ストレートにハマリすぎて無くなると発狂するほどになりました。
これが無いと詰むレベルなので、次回出るであろう音源は午後ティーストレート成分が強くなりますね^^
中身はまぁハードコアとかハンズアップになるよ、好みで!!
普通にトランス作るよりハンズアップの方が個人的に好きです、ドイツ産ブチアゲ的存在。
最近声ネタのサンプリングCDを求めている(単発ではなくフレーズ系)、あとディストーション系のプラグイン。

先日Miroslav Philharmonik Classik Editionという音源を購入しました。
ちょっと前になんと91%オフという破格設定、見事食いつきました!
欲を言えばもう一つ狙ってるソフトシンセがNIのRazorです、今のでも正直十分な気もしてるんですが
少々マンネリというかちょっと横道それて、「えっそれ使ってるの!?」的ポジションもいいんじゃねと思い・・・
いや値段もありきですよ!
デモ音聞いててベース系の出がいいなぁとかリードでもエグイのが出せそうと思ってたら購買欲が・・・
続きはWEBで。
以下コメント返信↓
腐茄子さん>>きゃーお互い来ましたね!
頑張って良いもの見せ合えるようにできたらいいですねw
ホント楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
