スポンサーサイト


あの日から人生は急に斜めに

きっかけは些細、しかし後の流れは激流まさにラオウ。
Rebeccaです、激流を制するは静水まさにトキ。
こっそり例の大きな祭りに行ったんですが体力不足で挨拶に行きたいところを思い出すこともできず
ただひたすらトレンディーな会場をご覧の有様してました。
っていうか最近暑くなってきましたな!そう紫外線がやってきやがった!
いや実はですね、大阪から東京まで原付で下道を通って行ったんですよ。

23時間。

お茶目でしょ?えっなに聞こえない(ry
行動力とかその辺がちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってつもりで行きました。
もうしないと誓います。
バスとかにしましょうNE。危ないし。
旅路の果てって奴はたかだか数日で見れるもんでもないし気軽にたどり着けるもんじゃねぇぞって
いうことだけはわかりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!
23時間も・・・。
すごいですね^^;
しかも原付でってのがまたすごい、道間違えずに良くこれましたね~。
いあ~、帰りも考えるとかなりつらいですよね~。
高速バス往復わりと安いからそっちのほうがいいですね~。
例大祭、ほんとにお疲れ様でした。
もらったCDは、長旅の超レア物として大切にしますです♪
また次回イベントで会うことがあれば、よろしくお願いします。

音楽最高でした。
ハードコアぽいものやトランスなど色々あってすごくいい感じでした。
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
