スポンサーサイト


しこくさいおつかれさまでした

なんだか台風がやべぇとか雨パネェとかありましたが関係ありませんでした。
いもけんぴのもじょさんが台風と直談判してたおかげですね!!!
ともかく四国祭参加された方、お疲れ様でした!
CDを手にとって頂いた方、本当にありがとうございます!
ご意見などがあれば、ご遠慮無くどうぞお願いします。

よしちょっとレポでも書いてみるか。。。

=========================================================================================================

それは5月27日、DJMKが大阪入りした日。
「熱い大阪入りあるで」「アカン疲れた」「先生が○○○○でいらっしゃるぞ、○えて差し上げろ!」
おかげで眠れない日になった、このときいもけんぴのもじょさんが新刊を落とした落とし前をリアルタイム製作。
寝ないでよくここまで頑張るねぇ、などスカイプで通話。
途中寝落ちしたのですが、このときげいけん。の腐茄子さんがチャットを飛ばしていた。
朝になって気づき、「油断したッ」「スタンエッ!!スタンエッ!!」そんなこともあったね・・・
朝DJMKの進言でUKカフェで朝飯、朝から大盛りとかやっちゃってぇ・・・///
んで適当に支度して難波へ。
ここでもじょさんと合流。「冗談は顔だけにしろよ」「はぐれて!」
和歌山港まで電車で移動、そう南海フェリーの出番。
「おいなんかキャラクターあるで」「南海フェリーに萌えキャラかwwww」「左の子超可愛くね」
フェリーに乗り込む前になんかレストランみたいなとこでもじょさんのエサタイム。
「出港何時なの?」「13:18分くらいじゃね」「いや後3分じゃねぇか」
「おいいい加減にしろ!!」「えっちょっ・・・」「これはひどい・・・」
「もう一回調べて」「すまん・・・」「13時40分出港って書いてますね^^」
そしてもじょさんのコピ本もとい熱い歌詞カードをフェリーでせっせと作ってました。
本人が一番遅いと罵られてたが、元気出せよ・・・。
徳島入りしてバスで徳島駅?へ。
ここでげいけん。の方々や舐めプの方々と合流、の為喫茶店へ。
「これホッチキスで中綴じするんやけど・・・」「さっさとやれ」「遅いから代われ!」
いい感じの時間に全員が合流して11人?くらいのパーティに。
笑笑で前夜祭やっぞ!みたいな。
ここで熱いもじょ弄りあるで!雰囲気が。
「じゃあ一回自己紹介しよっかw」「もじょさん全員覚えました?」「あっ・・・うん・・・」
「失礼ですね!」「えっーと;;」「はぐれて!」
酒の勢いでちょっとテンションが高かっただけでホントはいつもきっちりしてるんですよ、もじょさんは。
多分な。
この後ガストで寝所探し、俺は夢想転生していた。
とりあえずネカフェで寝カフェタイムとガスト継続組と別れて行動。
俺は寝てた、横で麻雀と読書。
でもルーム内で男同士の濃厚な添い寝見れてホクホク。
ここまでが濃厚な身内話だが次からが四国祭当日だ、うん。
当日になり、一旦少数精鋭で行動。
もじょさん台風と直談判と言いつつタクシーに乗る。
先に済ますことがあったのだ、そう!着替えをな!!
橙のコスあるで!俺じゃねぇけどな。
そうしてもじょさんのコスプレを半笑いか引き笑いの瀬戸際で罵る。
「俺キモくない?」「元から変わらんで!」「そうか!」
ブースに行こうとしたらY井君とすれ違って「やべぇネタバレwwww」
と思ったら気づかれなくて「華だろ?俺、華だろ?」
戻ったらDJMKの眼差し、「意外に似合ってるやん」
開場してからは、台風で人少ないんじゃないかと思ってたらそれなりに集まっていたっぽいなぁ。
最終的に1000人位の来場らしい、晴れだったらよかったのにね!
ウチはダンスミュージックもどきなのですが手にとって頂いた方に聴いて貰えれば大成功です。
もっとクオリティ上げて自分を出していきたいですね。
コスをしていた参加者様もクオリティが高く「ここも幻想郷だったのか」

ともかく今回の四国祭は楽しかったです!強いて反省するところは新譜のCDのジャケ裏に原曲書き忘れてました!
超絶申し訳ありません!
オーエンと少女さとりとボーダーオブライフだって頭に入れてたのにいい気をつけますすいませんでしたあああああああああああああ
楽しかった四国祭、バスの日付が一日違って帰れなかったDJMK、散々弄られたもじょさん。
徳島でお付き合い頂いたげいけん。の方々、舐めプの方々ありがとぅー!!!1
俺は次に備えるよ!
もしかしたら大きな大きな一曲あるでな!
・・・ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
