スポンサーサイト


頑張ってます、大体

またまたお久しい感じですが、細々とやってますRebeccaです。
と言うのもなんだかあれなんですが、告知みたいな奴です。
8月1日に四国は愛媛、はい東方四国祭というイベントに参加することになってますです。
いえこちらは「いもけんぴ」さんにくっつくっていうか合同っていうか委託兼手伝いみたいな感じでしてw
とても仲良くさせてもらっていて恩のある方のサークルです、僕からは音楽CDを頒布予定です。
Rebecca、もといTune-Deleyのデビュー作ですね・・・実は今猛烈追い込み中です。。。
多分3曲ほどになると思いますが、出来次第またこちらでうんぬんってとこですね。

実はこっそり東方紅楼夢というイベントにも参加の予定をと思い応募してます。
受かってるといいですね、沢山の人と楽しいと思えることをいっぱい共有できたら・・・
というのが僕の今の核です、調子に乗るなってよく言われますけどね!
ではでは、エナジードリンク一杯お供に頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方四国祭より

|ω・)ども、こんにちは。
東方四国祭にて、CDを一枚頂きました、鈴山 正秋と申します。

曲目は、記載されていませんでしたが、おそらく、
1.砕月
2.ハルトマンの妖怪少女
3.ネイティブフェイス
でしょうか。

いずれも、テンポ良く、親しみやすいアレンジで、
特に、1の砕月か、3のネイティブフェイスは、聞いていて、テンションが上がってきました。(・ω・≡・ω・)

ブログを拝見したところによりますと、活動を始めて間もないとお見受けいたしますが、
現在、同人音楽の中心地およびムーブメントの発祥地は、ニコ動だと思うので、
今回のCDのうち、例えば、一曲ないし全曲を、
一度、ニコ動にアップロードしてみると良いかもしれません。

かなり良いアレンジだったので、
例えば、ある動画師さんが、動画内でBGMとして起用して、
そこから広まって、より多くの方に楽しんでもらえる、
ということも十分にありうると思います。
ぜひ、検討してみてください!

以上、長々と失礼いたしました。
次回作も、楽しみにしております。(_ _)

CD聴きました

東方四国祭2でCDをいただいた者です。無料頒布のCDもいただきました。どちらもとても良かったです。

無料頒布CD…声がいいですね/// また,楽しく活動しているのが伝わりました。

頒布アレンジCD…3つの中で良いなと思ったのは,ネイティブフェイスのアレンジ。寂しげで,でもノリノリになれる楽曲だと感じました。

個人的な話になりますが,
私は今回初めてイベントに行ったのです。
不安な気持ちの中,気さくに話しかけてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
すっかりファンですw

今後の活動,応援しています。


四国祭、お疲れ様でした!
こんな辺鄙な島国まではるばる御苦労様です…(何
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
