スポンサーサイト


例大祭告知!鬼マストな合同CD出しますぜ!!

お待たせしました申し訳!
ウルトラヘビー級な告知!!
来る5/27、東京ビッグサイト。
そうだよ例大祭ですよ。

レイマリ合同企画「SCRAMBLE VERSUS」
お-14a Tune-Deleyにてババーンと頒布致します!
「レイマリの同人誌っていいよね」
「最高だよね、うん」
「やるか」
「おう」
と会話する二人の男の思いつきで生まれたこの企画に、熱いトラックをひっさげてきてくれた6人の同士!
8曲入りのCDとなりまして、お値段ワンコイン500円也、両替無き心遣い頂けると感謝です。
詳細やクロスフェードは特設へGo!!
http://scrumvs.web.fc2.com/index.htm

遅くなってごめんなさいぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【例大祭告知!鬼マスト】

お待たせしました申し訳!ウルトラヘビー級な告知!!来る5/27、東京ビッグサイト。そうだよ例大祭ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
