スポンサーサイト


東方四国祭2お疲れ様でした!

遅くなりましたが東方四国祭2 蜜柑たると3お疲れ様でした、Rebeccaです。
えぇまず、参加者とスタッフの方に・・・ありがとうございました。
そしていもけんぴ、挨拶頂いた若工房さんやげいけん。さん等沢山の方に感謝です。
覚えて頂いてる方が居ると嬉しいですね、あっTune-DeleyとしてRebeccaとしては初だった!

イベントとしては、やはり慣れもあってすんなりと楽しめたのですが
四国祭はいい雰囲気で和やかに感じました。
あぁうん、スペースにデカデカといもけんぴ置いててごめんなさいね。。。
私からはなにやら準備不足なCDを100円で頒布させて頂きましたが、しっかり見ていただけて
本当に嬉しい分ごめんなさいでした、でもありがとうございます。
えっと、内容に関しては前回記事のコメントで頂いた通り
1.砕月
2.ハルトマンの妖怪少女
3.ネイティブフェイス
のアレンジでした、まことに申し訳ありませんでした><
聴いて頂いた方々、ありがとう!
次はちゃんとするから!いや本気でやります・・・。

コスプレしてる方のクオリティも良く、とても東方のイベやってるなって気分になりました。
イベント徘徊中に無料頒布のCDを頂きました。
まず、あぶそるーしょん様のCDをひとつ頂きました。
ジャケットでなんとなく掴んだのですがラップとかヒップホップ系かなと、内容はばっちりラップでした。
僕自身はそういうジャンルをあまり知らないけど、とても良い出来でした。
ラッパーという事なので、他ジャンルですけど仲良く出来たらいいなぁ。
7曲入れて無料頒布はたまげたなぁ・・・
そしてRedstar Radio Station様よりKohzi Ishiyamaさんのアルバムを頂きました。
とても温かみのある雰囲気でとてもよかったです、こちらはどうも販売されているような風に見えますが
無料で頂いてしまっていいのでしょうか・・・と思うほど凄い出来の内容でした。
歌詞内容が非常に感慨深く、少しとろけました。
挨拶頂いた若工房さんから一冊頒布物を頂けました。
内容はすごいコミカルでニヤニヤしっぱなしでした。
ながいくは凄い。可愛い。
そういえば去年の四国祭で隣で紅楼夢も挨拶いただいて・・・なんだか縁がありますね。
実は今度の紅楼夢6参加決まりましたので、次は僕から挨拶行かせて貰いますぜえええ
あと来年頭にある名古屋の東方イベの方とも仲良くお話してもらいました。
花映塚オンリーだという事で、行くぜ!と即決でした。
詳細はまた次の機会で。

そしてお隣のげいけん。様と打ち上げはとても楽しかったです。
店の料理が美味かったのと、いもけんぴのもじょにあまりお酒を飲ませてはいけないという事で。
四国祭でお会いした方、お疲れ様でした。

以下、コメント返信
鈴山 正秋様>>曲目の件わざわざすいませんです。。。あってます><
テンションを上げれるようなイメージでアレンジしたつもりですのでとても嬉しいです!
活動もまだまだ始まったばかりの新参で自信があんまりだったので敬遠しがちだったのですが
ニコにあげるのもいいですね、ありがとうございます。
また縁があれば、是非来てください!

秋零様>>四国祭お疲れ様です!CD視聴ありがとうございます。
実は無料で頒布させて頂いたCDはこのサークルの中には居ないというか本人曰く、
「今回の俺はピン芸人みたいなもんだから、DJメタボリック加藤単体だよォ」と
ありがたいお言葉を聞かせてもらいました、ですが彼に代わってお礼を。ありがとうございます。
こちらのCDもノリノリになって頂けたら幸いです、アゲアゲしてくださいw
今回初めて、ということですが楽しめたら勝ちですよ!
僕自身がサークル参加も一般参加もそんなの関係ないから皆で楽しもうって感じなので、迷惑でなかったら良かったです!
次もし東方紅楼夢に参加されるのでしたら、また気軽にお越しください。
ありがとうございました><

腐茄子様>>こちらこそお疲れ様でした。
あまりにも面識が無いので、粗相しないように・・・と思っていたら皆さん同じ属性でよかったですw
愛媛は僕自身に縁ある所なので、その場所でこういう交流ができて嬉しかったです。
打ち上げではもじょが粗相をして申し訳ありませんでした・・・
まぁそんな事もあったね、って感じでまた次の機会があれば楽しみましょう。
紅楼夢もいらっしゃるなら、またお会いしましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした。
直接会場にお会いにいけなかったのが残念です><
今回、CDのジャケットイラストを描かせていただき本当に有り難うございます!
しかもTune-Deleyとして初CDだったとは・・・!
絵を描かせてもらったにも関わらず、どんなCDに仕上がっていたのか全く知らなかった私って\(^o^)/
(ま、まぁ忙しくてあまり連絡取れませんでしたしね・・・!)
CDの売れ行きも上々と聞き、嬉しい限りです。
また機会があれば宜しくお願いします^^

紅楼夢、行けそうだったら是非お会いしましょう!
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
