スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!

C-16aのTune-DeleyってサークルのRebeccaがインテックス大阪でふたば先生が描いてくれた
ジャケット見て興奮しながらCDを頒布してました、沢山の方ありがとうございます!
持ち込み分ほぼ在庫なし、初参加で大した告知もせずだったので心配でしたが嬉しかったです。

今回の参加はとても良い経験になったと思います。
まだまだ未熟ですが、これからも見ていただけたら幸いです!
今年度の紅楼夢はスペースも大きく、参加者も沢山でしたがあまりごちゃごちゃした感じではなかった・・・かな?
とはいえやや遅刻してしまってスタートギリギリで最初だけウチがゴタゴタしてましたw
あと予定している幻想花まつりの申し込みも致しました。
詳しい詳細があり次第、また報告すると思います。

ひとまず、参加者の方々お疲れ様でした!
もっともっと頑張っていきたいですね!
ここでコメント返信↓
腐茄子様>>当日はお疲れ様でした!
げいけん様の新刊読ませていただきました、とても楽しくニヤニヤさせて頂きましたw
こんな可愛いうどみょん見放題のげいけん様が羨ましいです、また機会があればお会いしましょー!

拍手コメント>>おぉわざわざありがとうございます!
2曲目!よかったです、私も愛着のあるトラックですw
DTMを始められるのでしたら、私からも教えられることがあるかもしれないですね。
私もハードコア大好き人間なので、機会あれば一緒に作品を作ったりしましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅楼夢お疲れ様でした。

CD購入させていただきました。全曲ともお気に入りで何回も聴いてますw

今後も応援してますので、がんばってください。

突然のコメントで失礼しました。それでは。

お疲れ様でした!
いやぁ、お恥ずかしいものを(但し俺のに限る)…

又の機会に会えたら、と思ってます。
次のげいけん。は恐らく四国祭かな…?
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
