スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コ・・・コミケ・・・?

そうだな、今まさに戦場と化してたり熱気でなんかもういろいろと負荷ありそうなとか行ったことないんで一種の偏見のような
言葉でしか言えませんが参加された方はお疲れ様です、まだ3日目があるっすな。
Rhythm of Infection 手にされた方はありがとうございます・・・と。
当日の動きをまったく知らないので(今回参加せず大阪で悶々してた)大きなことは言えないのですが
ご堪能下さい、うーんここ見て頂いてる可能性無いんじゃね?って邪念は捨て置きます。

10.Disaster Impulse / Rebecca
 運命のダークサイド[東方風神録 ~ Mountain of Faith.]

との出番を頂き、人生初プレスに片足突っ込んだ記念作品。
アゲアゲなトランスコア?いやどうでしょう厄い系?
自宅付近に天一が無かったらこの曲はありませんでした。

東方四国祭に行ってきました、今回は一般です。
4の期間短すぎてサークル参加の予定組めないもんでぶらりぶらりしてきました。
本当はそのタイミングは墓参り、という流れだったんですが熱いラブコールを受けて松山まで行ったのですよ。
360kmくらい原付なら余裕だって、あっ片道っす。
KORGのESX-1を最近購入しました、寝ながらリズム組んだりしてるんで役立ってます。
この手のタイプでも余裕でガバキックみたいなキックも出せるんで素敵。
それを愛媛に持っていって時間があれば弄ってました。
松山も今治もいいとこね、ホント移住あるでと言わんばかりでした。
そういや紅楼夢、不備が無ければ当選らしいっすね。
申し込んでるんですがリスト入りしてるといいなぁ、うーもっと良い曲つくれるようにならないとですね。

俺に管理は向いてねェんだよォ!!!

どうも、超絶お久しぶり臭がぷんぷんしますね。
2ヶ月くらい?元気してた?うん、実はカビ生やすぐらい直向になってたことがありまして。
あ、ガンプラじゃないです。
夏コミの東方合同企画CDです。

Rhythm of Infection



かっこいいタイトルなので、それに負けないものを作るぞーと息巻いて参加させていただきました。
さりげなくクロスフェード置いてます、何も見ないでどの曲か当ててごらん(ry
当初モーニング系のサイケってかフルオンやるから超頑張ろうと思ったら俺の主戦力VSTがパッチを開くたびにDAWを落とす反抗をしてきた為に心が折れ、ってか未だに対処してねぇや。
そうそう最近ペヤングばっか食べてます、この曲ペヤングでできてるんじゃないかな。
ペヤングでできたふざけたもの以外は聴きごたえのあるものばかりですのでよかったらチェックチェックチェキラ!

特設HPはこちらよ!

しこくさいおつかれさまでした

なんだか台風がやべぇとか雨パネェとかありましたが関係ありませんでした。
いもけんぴのもじょさんが台風と直談判してたおかげですね!!!
ともかく四国祭参加された方、お疲れ様でした!
CDを手にとって頂いた方、本当にありがとうございます!
ご意見などがあれば、ご遠慮無くどうぞお願いします。

よしちょっとレポでも書いてみるか。。。

=========================================================================================================

それは5月27日、DJMKが大阪入りした日。
「熱い大阪入りあるで」「アカン疲れた」「先生が○○○○でいらっしゃるぞ、○えて差し上げろ!」
おかげで眠れない日になった、このときいもけんぴのもじょさんが新刊を落とした落とし前をリアルタイム製作。
寝ないでよくここまで頑張るねぇ、などスカイプで通話。
途中寝落ちしたのですが、このときげいけん。の腐茄子さんがチャットを飛ばしていた。
朝になって気づき、「油断したッ」「スタンエッ!!スタンエッ!!」そんなこともあったね・・・
朝DJMKの進言でUKカフェで朝飯、朝から大盛りとかやっちゃってぇ・・・///
んで適当に支度して難波へ。
ここでもじょさんと合流。「冗談は顔だけにしろよ」「はぐれて!」
和歌山港まで電車で移動、そう南海フェリーの出番。
「おいなんかキャラクターあるで」「南海フェリーに萌えキャラかwwww」「左の子超可愛くね」
フェリーに乗り込む前になんかレストランみたいなとこでもじょさんのエサタイム。
「出港何時なの?」「13:18分くらいじゃね」「いや後3分じゃねぇか」
「おいいい加減にしろ!!」「えっちょっ・・・」「これはひどい・・・」
「もう一回調べて」「すまん・・・」「13時40分出港って書いてますね^^」
そしてもじょさんのコピ本もとい熱い歌詞カードをフェリーでせっせと作ってました。
本人が一番遅いと罵られてたが、元気出せよ・・・。
徳島入りしてバスで徳島駅?へ。
ここでげいけん。の方々や舐めプの方々と合流、の為喫茶店へ。
「これホッチキスで中綴じするんやけど・・・」「さっさとやれ」「遅いから代われ!」
いい感じの時間に全員が合流して11人?くらいのパーティに。
笑笑で前夜祭やっぞ!みたいな。
ここで熱いもじょ弄りあるで!雰囲気が。
「じゃあ一回自己紹介しよっかw」「もじょさん全員覚えました?」「あっ・・・うん・・・」
「失礼ですね!」「えっーと;;」「はぐれて!」
酒の勢いでちょっとテンションが高かっただけでホントはいつもきっちりしてるんですよ、もじょさんは。
多分な。
この後ガストで寝所探し、俺は夢想転生していた。
とりあえずネカフェで寝カフェタイムとガスト継続組と別れて行動。
俺は寝てた、横で麻雀と読書。
でもルーム内で男同士の濃厚な添い寝見れてホクホク。
ここまでが濃厚な身内話だが次からが四国祭当日だ、うん。

続きを読む

東方四国祭3inとくしま また告知か俺

クロスフェード置いてます、視聴や牽制などお願いします!
http://twaud.io/rRFr
D6 Tune-Deley だからな!!!
えっあ、うん・・・旧譜もあるよ・・・。

多分な。
↓コメントを返信する俺

続きを読む

プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。