

東方四国祭3 in とくしま

東方四国祭3inとくしま

2011年5月29日(日)
11時~15時(アフターイベントあり)
アスティとくしま3階特別会議室
主催:イベントサークルふらいんぐたうん様

Tune-Deley D6ですよー!
ちなみに中身なんですが・・・

(大分前に)花映メインとか言っておきながら結構個人の趣味が全開のCDになるようです。
そうです、CDです。
音楽CDです。
音屋です。
音楽。
おっ
お・・・

うん、そうだよね・・・

興味・・・ないよね・・・

いやでも騙されたと思って見に来るだけでも、どうかな?うん。
別に何かある訳じゃないけど、きっと通るだけで何かいつもと違うテンションになるんじゃないかな!!
なんと隣には長いこと友人としてお世話になっているもじょのサークル「いもけんぴ」がいるからさ!

でもきっと最高にハイになれる楽曲を持っていくつもりSA!
詳細はもうちょっと待っててください;;

以下コメント返信↓

続きを読む

あの日から人生は急に斜めに

きっかけは些細、しかし後の流れは激流まさにラオウ。
Rebeccaです、激流を制するは静水まさにトキ。
こっそり例の大きな祭りに行ったんですが体力不足で挨拶に行きたいところを思い出すこともできず
ただひたすらトレンディーな会場をご覧の有様してました。
っていうか最近暑くなってきましたな!そう紫外線がやってきやがった!
いや実はですね、大阪から東京まで原付で下道を通って行ったんですよ。

23時間。

お茶目でしょ?えっなに聞こえない(ry
行動力とかその辺がちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってつもりで行きました。
もうしないと誓います。
バスとかにしましょうNE。危ないし。
旅路の果てって奴はたかだか数日で見れるもんでもないし気軽にたどり着けるもんじゃねぇぞって
いうことだけはわかりました。

体調不良でっす

バイクで大阪から千葉まで23時間寝ずに旅。
そこそこ朦朧、しかし8時間睡眠で復帰のRebeccaです。
睡眠と休憩、栄養はしっかり管理しないといけませんね。
バイクに乗って旅するのが好きなんですよ、知らない土地を見ながらびゅーんと。
ある程度自由気ままでふらっと好きなところに寄ったりして。

東京で迎えてくれた友達には感謝です、人相が変わってたそうです。
いつもはskypeとかで話すのに、実際会いに行ったらすっごく遠くて。
でも変わらない会話がそこにあって、こういうのいいなって思いました。
例大祭 ね22bにお邪魔してまーす^^

そういえば例大祭にも出没するようです

友人のavyのブースにお邪魔しているんだろう、なにやら音源も持っていけたらイイネRebeccaです。
最近、午後の紅茶ストレートにハマリすぎて無くなると発狂するほどになりました。
これが無いと詰むレベルなので、次回出るであろう音源は午後ティーストレート成分が強くなりますね^^
中身はまぁハードコアとかハンズアップになるよ、好みで!!
普通にトランス作るよりハンズアップの方が個人的に好きです、ドイツ産ブチアゲ的存在。
最近声ネタのサンプリングCDを求めている(単発ではなくフレーズ系)、あとディストーション系のプラグイン。

先日Miroslav Philharmonik Classik Editionという音源を購入しました。
ちょっと前になんと91%オフという破格設定、見事食いつきました!
欲を言えばもう一つ狙ってるソフトシンセがNIのRazorです、今のでも正直十分な気もしてるんですが
少々マンネリというかちょっと横道それて、「えっそれ使ってるの!?」的ポジションもいいんじゃねと思い・・・
いや値段もありきですよ!
デモ音聞いててベース系の出がいいなぁとかリードでもエグイのが出せそうと思ってたら購買欲が・・・
続きはWEBで。
以下コメント返信↓

続きを読む

UWAAAAAAAAAAAやっちまったーーー!!!!

すごいよね、1年でいう所の1/3も放置だったんだよ・・・
その上、前回のイベントには出れずにこのブログもといこの人終わったね。
から復活を遂げたのです、本当にここ見てくれていた人すいませんでした。

実は激動の生活環境変化があったのです、大人の事情って奴さァ・・・
今頃になりようやく落ち着きを取り戻し、不変な日常へ溶け込むんだ・・・
えっ
東方四国祭3
サークルリスト
^q^ヤッチマッタヨ
一次締め切り前日入金余裕でしたからの数日リスト滑り込みぽぽぽぽーん。
以下ちゃんとした告知↓した方がいいっすよね・・・w



東方四国祭3inとくしま

2011年5月29日(日)
11時~15時(アフターイベントあり)
アスティとくしま3階特別会議室
主催:イベントサークルふらいんぐたうん様

リストをパラ見していって(まだ全部舐め回すように見てなくて・・・すみませぬ)
「音楽的サークルなくね?」
いや大丈夫だ、よね。。。
アレンジCDやってるぞーみたいなサークルカットではなく(非常に良い絵を使わせて頂いたのに出オチ一本釣り)
Tune-Deleyの迷走っぷりが見えますねーはい。

違うんだ、俺は人生の修羅場って奴を垣間見たのさ・・・
締め切りだとかそんなチャチなレベルじゃない・・・本当の地獄をな・・・
アカン、脱線だ!

Tune-Deleyは今回のイベントでは前回出せなかった作品の追悼式として
もう1回やり直して、同じテーマで作り直そうという計画・・・。
花映メインな予定。
・私、もっと色んな人と仲良くなりたいわ。
・私、音楽のあり方は多種多様なんでもござれでもいいと思うの。
・私、メディスンの毒でなら果てれるわ・・・
・私、ポテチはコンソメ派なの・・・///
・私、音楽でもDTMでも語り合いたいけど友達少ないの・・・;ω;
以上の方にオススメです、
全部俺のことじゃあああああああああ文句あっかああああああああああああ!!!!!!!!!!11111
大丈夫かな俺・・・
プロフィール

Rebecca

Author:Rebecca
ハードコアテクノ?知らんな。

上のはバナーですのでお気軽にどうぞ!

ご連絡は 
rebecca1210o[あっとまーく]gmail.com
までお願いします。(変更しました、まっったく必要ないけどな!!!!)
HP始動しました、ハリボテです。


O_INUnoONE_SAN←twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
